新しい仲間やスタッフが増えて、レクリエーションの時間に
みんなで犬山へ行ってきました♪

まず、城山の麓の三光稲荷神社へ向かいました☆
境内には可愛いピンクのハート♡いっぱいの絵馬が (*^。^*)♡
女性に人気があり、当日もたくさんの女の子がいました♪

DSC_1718DSC_1702

 

かわいいお守りも一緒にいただき、
ハート絵馬にお願い事を書いて、奉納♡
叶うのといいな~♡

DSC_1698

 

針綱神社へもみんなで移動し、
各々、参拝したり、おみくじを引いたり、おしゃべりしながら
ぐるっとまわってきました♪

DSC_1709

 

そのあと犬山城下町へみんなで散策に向かいました☆
お店に入ったり、写真を撮ったり楽しみました☆
個人的に、お金と時間の関係で諦めたのが
「飛騨牛串焼き」…次回、機会があれば…是非☆

犬山城へは行きませんでしたが、
城下町からお城が見えました(*^。^*)
とても楽しかったので
またみんなでお出かけしたいです♪

DSC_1728DSC_1730のコピー