だんだん暖かくなってきて、春を感じられるようになりました☆
エールのお庭の梅も満開♪

P1070552

お隣のフラワーパークの梅も
色々な色の梅がきれいに咲いていました♪

P1070591P1070589

黄色い梅は初めて見ました~(*^。^*)

P1070592P1070594

白梅の中にピンク色が混ざっている梅を発見☆

P1070642P1070630

その中にさらに
花びらが白とピンクが半々の一輪を発見(*^。^*)

File_000のコピー

この一輪をみんなで写真撮りまくり~♪
写真撮影会みたいになっちゃいました(^^♪

ピンボケしちゃって上手く撮れなかったので
上手に撮れた仲間の一枚を掲載☆

お花を見ながら散策の後は
フラワーパークの建物内にある、昔懐かしい「けん玉」や「こま回し」で
みんなで真剣に遊びました♪

P1070572P1070574

…案外、難しいですね(-_-;)
コツがあるとかないとか…☆

もっと体を動かしたい人たちは
芝生広場でサッカー (*^。^*)

お天気もよくて、楽しく過ごせました♪

P1070597