エール江南実習生の就職が決まりました。
エール江南には昨年11月から通所を始め、
週3回の通所から始め、生活リズムを整える
ところから無理なくスタートしました。
体調が良くなってからは、体力をつけるために
運動には必ず参加し、縄跳びを日課としてがんばっていました。
ほかにもSSTなどのカリキュラムに積極的に参加していました。
また、イラストレーターを使って掲示物の作成や
コンテストや公募への作品制作など色々なことに興味を持って取り組んでいました。
就職先は学校ということで幅広い業務がありますが、
むしろ楽しんでいけるのではないかと思います。
これからも無理せず、長く勤められるようサポートさせていただければと思っています。