エール実習生の就職が決まりました。
2020年9月から通所をはじめましたが、
コロナ禍の真っ只中、採用が決まりかけた企業もコロナの影響を受け
採用が見合わせにになるなど振り回されることが多くありましたが、
最終的には、本人の第一志望だった企業様への入社が決まりました。

応募から入社までほぼ半年に渡る長丁場でしたが
諦めずに最後まで頑張りとおすことが出来ました。

就職までの道のりは決して平たんなものではなく、
不安や焦りで押しつぶされそうになりながらも
しっかりと通所を続けることが出来、
最後は笑顔でみんなに挨拶をすることができました。

これからも笑顔で働き続けることが出来るよう
エール江南も定着支援を続けていきます。