エール江南実習生の就職が決まりました。
学校を中退後、エールへの通所を始めて、今回が初めての就職です。

これまで様々な訓練に参加すると共に多くの企業様で見学や実習をさせて頂きました。
企業の皆様ありがとうございました。

最終的に4月から5月にかけて2社で実習を行い、どちらからもお誘いを頂いておりました。
本人も最後まで悩んでおりましたが、家族や職員とも相談し、自分で結論を出すことが出来ました。

10Kmウォーキングでは、なぜか最後は走り出しトップでゴールするなど体力には不安はありません。
これからも持ち前の明るさと体力で頑張ってほしいと思います。

就職してからもエールの支援は続きます。
笑顔で働き続けられるようにこれからも一緒に頑張っていきましょう。