令和2年最後の就職者です。
 エールに通い始めて1年半、欠席や遅刻はほとんどなく安定して通えていました。初心者の状態から始めたタイピングは職員の誰よりも速くなりました。
 様々な企業の見学や実習を経て、他にも内定を頂いた企業がありましたが悩んだ末、最終的には通勤のしやすさ等を考慮して入社を決めました。
 当初は全体での活動にはほとんど参加していませんでしたが、エール卒業前は周囲とも笑顔で雑談できていました。せっかく仲良くなって寂しくもありますが、うれしい卒業ですので皆よろこんでいます。人前で話すのは苦手でしたが、最終日はしっかりと皆の前であいさつが出来て職員も感無量でした。これから新しい生活が始まりますが、これまで通り無理せず、出来ることを着実に続けていってほしいと願っています。これからも頑張っていきましょう。