しらゆり・ワークさんの皆さんとエール江南の皆で
合同でバーベキューをしました♪
利用者さん皆それぞれの持ち場があって、
買い出し組、調理組、準備組と頑張りました!

P1070757

あいにくの雨だったので、
ガレージの中で椅子を並べて食べました。

焼きそばとおにぎりを作ってくれていたので
皆で食べました。
とても美味しかったです(*´ω`*)

DSC_4085

待ちに待ったお肉も沢山焼きました♪
皆で盛り上がってる間に、
雨も上がりガレージから椅子とテーブルを持ち出して、
外で食べました。

P1070795

食べ終わって片付けをしてから、
お隣のフラワーパーク江南へ行きました。
しらゆり・ワークの皆さんと桜の木の下で
写真を撮りました。

DSC_4106

天気も回復して、皆で一緒に写真が撮れて
良かったです(*´ω`*)