☆川島環境楽園に行ってきました☆

エールの皆で川島河川環境楽園にお出かけしました。
お散歩する人や世界淡水魚園水族館アクア・トトぎふへ
行く人も。

私はアクア・トトぎふへ行きました
ハロウィンの飾り付けをした水槽の中をお魚が泳いでて
とても神秘的で綺麗でした(*´∀`*)
20171031_104022
入り口付近にカメがいるんですが寒いからみんなハウス
の中に入ってました
20171031_104624
もっちりしたカエルがいました。
とにかくもちもちしてて可愛い~♪
20171031_105853
そして、一番楽しみにしていたコツメカワウソ!!
コツメカワウソ、可愛くて大好きです(*´∀`*)
なんとも言えない可愛さにキュンキュンしました(*´ω`*)
20171031_110616
とても大きな淡水魚が沢山いました。
すっごい迫力~!!
20171031_113325
アシカショーは、スタッフのお姉さんとアシカが漫才コンビ
みたいにツッコミを入れたりしながら
色んな技を披露してくれて楽しかったです。
写真は見事に技が決まってポーズをとっているところです。
20171031_121223