江南市の曼陀羅寺の「藤まつり」にみんなで行ってきました☆
藤棚がとても広い☆
藤って紫一色のイメージでしたが、

P1070957

白い藤や、ピンクの藤や

P1070933

紫でも濃淡あり、鮮やかできれいでした♪

P1070928

「時期はまだ少し早いけど、黄色い藤もあるんだよ」って
曼陀羅寺に来ていたおじさんに教えてもらいました☆見てみたいなぁ(^^)
藤の他にツツジや牡丹も咲いていて、

P1070941

藤とのコラボもきれい(*^。^*)

P1070945

屋台もたくさん出ていて
休憩スぺースで
田楽や串カツをいただいたメンバーも(´艸`*)
花より団子~(*´▽`*)

P1070962 P1070960

御朱印をいただいたときに係のおじさんとも
軽く冗談混じりの会話があったり
話しかけられることがけっこうあってコミュニケーションの練習にも少しなったかも☆
賑やかな場所は気分も上がる~♪
藤の下でみんなで記念に写真を撮ったり
楽しく過ごせました~(*^。^*)